阪九フェリーのふねこ

ニュース

<キャンペーンは終了しました>
ふねこといっしょに船旅しようキャンペーン

2022.07.01

<キャンペーンは終了しました>

ふねこといっしょに船旅しようキャンペーン

みなさまのおかげで、ふねこは阪九フェリーの守り神就任5周年を迎えました。
5周年のお祝いにふねこはみんなと一緒に船で旅をしたいみたい。
ふねこと一緒に旅をしてプレゼントをもらってね!

キャンペーン期間

2022年7月1日~2023年1月9日

絶対もらえる!ふねこといっしょ!トラベルグッズキャンペーン

乗船した回数に応じてキャンペーン限定オリジナルふねこトラベルグッズがもらえます。
ふネット会員限定のキャンペーンなので、ふネット会員登録をしてキャンペーンに参加してください。
さらに、応募したみんなにWチャンス!
ふねこBIGぬいぐるみ(80cm)を1名様、ペア往復乗船券(デラックス和洋室)を5組様に抽選でプレゼントします。
応募条件や応募方法など詳しくは、キャンペーンサイトをご確認ください。

抽選で当たる!ふねこセレクト!ご当地お土産キャンペーン

きまぐれふねこの旅ブログを読んで、旅の感想をふねこに伝えると抽選で旅先のご当地お土産をプレゼントします。
Instagramのふねこ公式アカウント(@hankyuferry_funeco)をフォローして、
ふねこ旅ブログの投稿にコメントでふねこへのメッセージや旅の感想を書いてください。
詳しい情報は、きまぐれふねこの旅ブログ&Instagramのふねこ公式アカウントでお知らせしていきます。
専用応募フォームからの応募になるので、キャンペーンサイトをご確認ください。

ニュース一覧